前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の332


気が付いてみると

昨日の夜いったい何があったのか、知る人は居ないのですが

気が付くと22時くらいでした(笑

でも、なんだか夢の中みたい、ふと気が付くと左腕が動かない。

またやっちゃった〜

鬱血して手が動かなくなっているみたいです。

このまま放置しておくと手が壊死してしまうので(もうしているかも知れませんが)、起きあがって直そうとすると、体も動かない

そもそも仰向けで何で鬱血しているんだろうとか思っていたのですが、

あっ、まだ寝ているんだ(笑

 

目を開けてみると、俯せで寝ていました

何とか右腕だけで起きると、やっぱり鬱血して左腕は動かない状態に(笑

 

起きあがってしばらく手を振っていると・・・いつもより回復が遅いだけでなく、感覚も全く戻ってこない

本当に壊れちゃったかな〜と思っていると、ちょこっとずつ感覚が戻ってきて、とりあえず左腕を失わないで済みました☆

 

時計は23時頃で、とりあえず本を読みながらそのまま寝てしまったみたいです。

20時くらいに本を読み始めたら急に眠気が襲ってきて、そのまま寝ていたみたい

 

どうしようかな〜と思いつつも、本に目を向けると・・・・

 

気が付くと2:30

 

呪われてる(笑

とりあえず、磨いていない歯を磨き、掲示板に書き込んだ後、今度こそ就寝

でもって、全然眠れないまま5:30になり、しかたなく起床

 

でもって8:00・・今とても眠いので、寝ようかと思います(笑

 

☆ティア☆
2002/6/19


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆